見出し画像

【RX遠藤】2023.10.15 大磯クリテリウム第1戦 エリート6位

リザルト:https://walkride-cycling.info/oiso2023-24/oiso23-24-1-result.pdf

早くも大磯クリテの季節。
風は冷たいけど、湘南の日差しが眩しい。

今年はツール・ド・おきなわに向けて、例年以上に乗り込んでいるので、かなり疲労が溜まった状態、、。
というのはわかっていたので、レースに出て強制的に頭と身体にスイッチをいれようとエントリー。

JBCF霞ヶ浦と同日開催だったので、エリートの出走は11人と少なかったのが幸いし、なんとか完走しただけ。
コーナーでは、平塚側のシケインはかなり余裕を持って行けたけど、小田原側の立ち上がり・踏み始めが遅れがちだった。
加えて、ガツンと踏めなかったけど、ケイデンス高めで乗り切ったところ。

ヘルメットが曲がってるのが残念

大磯クリテは苦しいけど楽しい。
帰りは輪行or自走にすれば渋滞も気にならない。
次回の大磯クリテリウム参加は年明けになりそうだが、今年も積極的に参加していこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?