見出し画像

【RX遠藤】2023.10.08 JCRC legacy WR ROAD 14位

8月中旬にコロナにかかり、レース間隔が空いてしまった。10月はツール・ド・おきなわに向けての積み上げとして出走。
疲労と実力を考えるとかなり厳しい展開になりそうだと思っていたが、全17周のうち15周目の坂で完全に千切れて、なんとか完走。

完全に切れるまでにも3周に一回は千切れかけていた気がするが、オフィシャルカメラマンの数馬さんや知り合いの方々からの掛け声でなんとか繋いでいた状況。
初夏のJBCFよりもペースは1周あたり20秒程度遅いけど、今回の方が苦しかった。

ツール・ド・おきなわまでに、もう少しパフォーマンスアップできるだろうか。

※写真は数馬さんからいただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?