見出し画像

【RX遠藤】2023.7.9そでがうらサマーサイクルフェスタ120分エンデューロ 26位

ニセコクラシックまでの前半戦は、想定外に順調に過ごすことができて、まずまずの結果を出し、今までとは少し違う走りができた思っている。

少し休んで夏場の中盤戦。夏は本レースとJBCF石川2連戦しか予定していないが、後半戦に向けて弾みをつけたいところ。
だが、先週からの噛み合わない時期に入ってしまい、怪我と風邪、バイクトラブル等、何かとうまくいかない。1年の間にはそんな時もあるよね。と、思ってスタートへ。これ以上のトラブルが起きないようにと願いながら。

ローリーグ1周からのリアルレーススタート。マトリックスの選手達が、無駄なスタートアタックを追いかけて行って速い速度で展開。今まで、マトリックスの選手達はローテーションしながら速いペースを維持していたけど、今年は引けるところまで引いて剥がれていくスプリント前のような展開。5周くらいで落ち着いてホッと一息。

photo あかねさん


その後は、あの手この手で体力の消耗を抑えながら走ったけど、残り10分のところで切れてしまいレース終了。ここからが楽しいところとわかってたけど、何もできなかった。

来週のJBCF石川のレースはもっと厳しくなりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?