見出し画像

はじめましてのあなたへ

こんにちは。yuです。

ブログは初めてで慣れないところもありますが
よかったら読んでいってください。

さて、私がこのブログを始めた理由は
【あなたはまだまだ可愛くなれる】
ということを伝えたいからです。

変な勧誘ではありません。すみません。笑

私は大学生になるまで美容にこだわりがありませんでした。
ニキビは顔全体にあり髪も縮毛矯正に頼るのみ。
肌は化粧水と乳液をつければもうOK!という感じで。

しかし。
周りの子たちが可愛くて私も今より可愛くなりたい!と思い私の美容に対する意識ががらりと変わりました。

私の体験談を元に
ニキビを治したい、癖毛◦天パを治してたい、
そして可愛くなりたいと思っているあなたに発信していきます。

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?