見出し画像

何をやるのが1番いいかよりも続けること

こんばんは。

結構お久しぶりですね☺︎yuです。

はじめに…
私の投稿の1つが19いいねありがとうございます!

嬉しいです!!!

さて今回は続けることについてです。

私が自分磨きに目覚めた時は、ニキビに効くクリームや方法をずっと検索してました。
もちろんそれは今に繋がっていますが、

決めたことを毎日続けること

1番の解決法です!
今日は疲れたから〜
明日からまた頑張ろう は卒業しましょう!!!

短い時間で簡単にできることが続きやすいですね
例えばスキンケアをひとつ追加するとか

ニキビにしてもヘアケアにしても
成功してる人は短期間だけで終わりじゃなく
毎日コツコツ続けている人だなーと思います。

だからといって毎日やる!頑張ると思ってしまうとどうしても出来なかったときにやる気をなくしてしまうので(何回も経験済み笑)
ゆるくいきましょ〜☺︎

今回は短いですがこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?