見出し画像

今日の気まぐれチャームカード

こんばんは
ゆーちゃんです。

今日も気まぐれにチャームカードの
セルフリーディング♡

このカードは
カード1つ1つに込められたメッセージがとても温かくて、
たくさんあるリーディングカードの中でも、
私の心にスーッと入ってきたのがこのカードなんです♪

今日は私の相棒ちゃんが
2枚のカードを選んでくれました♡

私自身の為に引いたカードだけど、
必要な方にメッセージが届いたら嬉しいです✨

1枚目のカードは
----Knock on the heart----

画像1

キーワード
・はじまり
・Onlyone
・心の扉を開く許可
・私の内側
・秘めた想い など


2枚目のカードは
----Birth----

画像2

キーワードは
・生まれる
・生み出す
・豊かな世界
・祝福
・チャレンジ
・コミュニティ
・アイデンティティーの確立 など

なんだか深いというか、
今にぴったりのメッセージ✨

私がこのキーワードから感じたのは💡

*⁂♪----...*⁂♪----...*⁂♪----...
新しいはじまり。
今までナンバーワンばかり目指していたけど、
Onlyoneを目指して作り上げていく事に
チャレンジする。
 
新しいコミュニティに関わりながら、
私(あなた)だから作れる世界観を
自分の心を開いて作り上げていく。
 
その事を祝福している♡
*⁂♪----...*⁂♪----...*⁂♪----...

と言ったメッセージ✨
去年から1つ扉を開いて、
今もう1つ新しい扉を開ける事が出来そう!

 
このメッセージが必要な人にも届きますように♡

このチャームカードは沖縄生まれのカード
カードの詳しい情報や、
このカードを使ってセッションをやってみたいと言う方向けに
認定講座などもありますよ♪

えほんチャームタッチ
https://ehoncharm.com/
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/ehoncharm/

それでは
皆さん素敵な夜をお過ごしください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?