見出し画像

おすすめのテレビ(一人暮らし)

おすすめテレビ3選


第3位山善32型ハイビジョンテレビ

なぜこれを選んだかというとWチューナだ。BS、CS(CS別途料金)を見れることによって地上波だけだったのがBS、CS見れることによって暇ではなくなる。またプロ野球や、プロサッカーが見れることができる。
惜しいところは、画面が小さいことだ。一人暮らしで画面が小さくても良いと思われる方が多いと思う。だが、画面が大きくて損はないし一人暮らしならゲームをして遊ぶその時に大きいほうがよかったと絶対に思う。

第2位東芝 レグザ24型テレビ

これの一番良いところは、なんと言ってもYouTubeやNetflixなどが付いていることだ。これは1人暮らしには、本当に心強い物だと思う。この値段でこれが付いていることは目から鱗だと思う。
惜しい所は、やはり画質だろう。だが、24型でこの画質は正直十分だと思う。また2年前という所は正直「あー」と思う。それよりもYouTubeやNetflixがあるほうが魅力だと思う。

ようやくきました。第1位は・・・

ここから先は

393字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?