見出し画像

自己紹介

こんにちは、自分はユージと言います
Twitterとは違いかなり長文もなりますので要注意!!
自分の経歴は青森県弘前市生まれ育ちで学校等は省きます気になる方はTwitterでDMして下さい
5歳から10歳程まで剣道(県内でも強い道場にいました)9歳から半年少し野球部に所属、10歳で剣道を諸事情で辞め野球部も辞め中学校入るまでは帰宅部で運動は姉がソフトボール部なのでキャッチボールやバッティングセンターに付き合う程度です
中学校の3年間はソフトテニス部でしたが体育の授業でバドミントンに出会い正直ソフトテニスよりも楽しくハマってしまったのです😇バドミントン部の先生に転部を勧められましたがソフトテニス部の顧問から止められ中学校までソフトテニス部でいました
高校でやっとバドミントンを始めます
高校の戦績は新人戦の県大会に個人で出て1回勝って次に東奥学園という強豪に負けるみたいな感じですちなみに自分の代は東奥学園と青森山田の2強でした
高校2年生の途中で部活を辞めたダブルスの元ペアから社会人サークル、クラブがあるから打ちに行けば?という誘いを受けたのが社会人でもバドミントンをするきっかけになりました
そこからは部活より社会人の練習に行くのが優先となり色んな大会や練習に連れて行ってもらいバドが始めた頃並に楽しく感じ社会人でもバドミントンを続けることにしました
高校三年生になり就職か進学かで関東に出たい一人暮らししたいという安直な考えから就職し埼玉県狭山市にきました
そこからは周辺の大会やサークル、クラブに会社が休みで用事のない月1、2回参加させて頂き最近ではJrの練習や学生の部活や練習にも呼んで頂く事があり感謝でいっぱいです





この記事が参加している募集

自己紹介