はじめまして

初めましての人生だけど 
始まってしまった人生にありがとうが言えない。
産んでもらった人生だけど
"せっかく産まれてきたのだから"にありがとうが言えない

ただただ毎日、"苦しい"と"楽しい"、"生きたい"と"死にたい"を繰り返すこの人生の本当の意味を教えて欲しい

だけど、過去の人生を振りかえってみた時、ずっと言えなかった自分への"頑張ったね"がようやく言えた

そして、"生きていること今まで生きてきたこの"頑張り"に、人生は、生きていることは"素晴らしい"

初めてそう感じることができた瞬間だった

苦しい過去を乗り越えて今この瞬間を乗り越え。今日が昨日になって明日が今日になって人生が続いて行った時、苦しい中で、生きていくこのクソみたいな人生はなんて
                          "素晴らしい"のだろう。

今日は今日で終わり、12が一回りして0に戻ってきた時、私はまた歩き出せるはず

だから、出会える日までこの気持ちを忘れずに今日からまた生きていこう。
このクソみたいな人生に"さようなら"を告げる日まで私はきっと生きていけるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?