見出し画像

#015 浪人生活が始まりました。

 こんにちは。
私は、通信制高校出身の浪人生です。
ついに4月になり、浪人生活が始まりました。

正直、勉強しているわけではないし、
バイトに少し行ってるニート生活です。

このままじゃいけないとは思いつつ、
ぬるっと生活しています…

じゃあ何かやりたいことがあるのかというと
そういうわけでもなく、迷子になっています。

勉強すること自体は嫌いじゃなくて、何なら面白いと思うし、好きなことです。

しかし、「受験のための勉強」「合格点に行かなきゃいけない」となると、なんかそのために勉強するの嫌だななんて思ってしまいます。

まあとりあえず、やるしかないと思って5月は乗り切ろうかなと思っています。(笑)

今のところ、精神的にはとっても安定しているので、そこは良かったのかなと思っています。

 これからもずっと調子がいいとはいかないけれど、なるべく安定した状態で生活できるように、体調と相談しながら勉強していきたいです!!

2024.04.23 @yu_blog  ゆう
Instagram▶︎ @danke___schnee145 🔗👇🏻
(_は3つです!)

The 板垣退助って感じでかっこよかったです🫶
(高知城で撮影)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?