見出し画像

[ADAM ET ROPE' FEMME]でネックレスを買い替え❢


☝デザインは気に入ってるんだけど金具が外れやすくて出掛ける度に落ちてしまうネックレス(;_;)
付け直しながらなんとか使ってきたけどもう充分使ったので買い替える事にしました❢

ADAM ET ROPE' FEMME
サークルチェーンネックレス
¥8,800 →¥7,211税込

ポイント使用

程よい太さで、洋服を選ばないシンプルなデザイン。見た目より軽いのも良かったです✨

日本製で、素材は真鍮と合金。金属アレルギーが起こりにくいニッケルフリーのメッキ加工らしい。

あと、長さは以前の物は42cmだったんだけど、襟ぐりの深さによって中に入り混んでしまう事があったのでやや長めの56cmというのも選んだポイントでした。

もうすでに買ってから毎日のように付けてるけど、洋服を選ばないし買って良かったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?