見出し画像

ザ・#末澤誠也

やりました。
うちの末澤。

といっても
私はド新規。
長年の末澤担さんにも
本当におめでとうと伝えたい🎉

私の今イチオシの関西ジャニーズ
Aぇ!groupのセンター
メインボーカルをやってます。

歌声がとにかく好き。
ダンスのキレもハンパない。
それもそのはず。
下積みはすでに10年を超えてます。

ジャニーズの主催公演のみならず
外部の舞台にも出演経験があり
何よりグループとして
お笑いにも力を入れていることもあって
コメディからシリアスまで
お芝居の腕も文句なし。

今回は
スピンオフドラマで主演も務めるとのこと。
(FODは未加入…んー。。)

やってんな末澤。
私はそんな努力家のせーやくんが
知れば知るほど
大好きなのです。

この作品を見た人に
少しでも
末澤くんのお芝居が目に止まれば

思っています!

3月まで頑張れる
理由ができた\( ¨̮ )/
お仕事も楽しみながら頑張りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?