見出し画像

おいしいと元気と

こんにちは!閲覧ありがとうございます
鍼灸師のゆうちゃん先生です😄

ひゃーーーー気づいたら投稿しないまま1週間以上経ってしまいました!!なんと!

治療院の撤収作業でバッタバタしておりました
引越しとなるとこれに荷ほどきもプラスされるわけですから、もっと大変なんですねぇ🤔

さてさて、言い訳をちょこっとさせていただきました。
これからはもう少し更新ペースを上げていきますね。


今日は仕事がお昼までだったので
農家の患者さんがお野菜を下ろしているという
『cafe Slow』というお店でランチしています。

ずっと行きたかったんですよねぇ☺️

ホットドック以外は全てお肉を使っていないそうです。
私は看板メニューのプレートを。

画像1

手前にある秘伝豆コロッケがめちゃめちゃ美味しかったです!
なんだかモチッとしていました😋

敷地内には天然酵母のパン屋さんや、雑貨屋さんがあったりして素敵な空間でした。
感染症対策もされていますし、ご近所さんはいいかもです^ ^
http://cafeslow.com


元気に過ごすにはやはり食事は欠かせませんね。
栄養的にも身体を作っているものですし、食べる時の空間や雰囲気だって身体を作っています。

食事を大事に出来るのとそうでないのとでは治りも違いますし、なんから生き方も違うと思います。

食事と鍼灸がタッグを組めたらめちゃめちゃ強いよなぁ……

最近は冷たい飲食物で体調を崩している方が多いので
どうぞお気をつけくださいね。

美味しい夏野菜も、常温以上で食べるのがオススメです😊

最近途切れ途切れになってしまった
#朝イチお白湯 もしっかり継続しようと思います!

まとまりのない話になってしまいました💦
明日から元気labのまとめに入っていこうと思います〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?