見出し画像

もうちょっと

こんにちは!閲覧ありがとうございます
鍼灸師のゆうちゃん先生です😄

鍼灸スパルタ合宿がいよいよ今週末に迫ってきました!

鍼灸にどっぷり浸かる三日間
おかげさまで、すでに合宿参加枠は埋まっています。
が、オンライン参加枠はまだ間に合います!

各講師の講義(実技)動画を見ることが出来て、質問することもできる
(質問したいけどみんなの前はなんだか恥ずかしいしなんて方は嬉しいですよね、私もそのタイプでした 笑)
そしてオンラインの強みは停止してしっかり確認できること、なにより繰り返し見ることができるということですよね。

これめちゃくちゃ良くないですか?!
私が学び始めた時あって欲しかった…
ノートを取るのに必死で、先生何話てたっけ?が解消されるなんて素敵すぎます🥺
学びって繰り返すことが大事だと思っています。特に基礎の部分は。
基礎の定着がなければその後の学びが蓄積できないし、いつの間にか違う方向に進んでいってしまうこともあります(しかもそれに気づけなかったり)。
ちなみに、鍼灸学生さんも受講できますから安心してくださいね。
臨床に出るのが待ち遠しくなりますよ😁

なんだか宣伝になってしまいましたが、ゴリゴリにおすすめしたくなっちゃうんです🤣
講師、スタッフ、受講生の皆さん全てが思いを持って参加されています。
受講生の皆さん楽しみにしていてくださいねー!


画像1

資料も出来ましたーー!



スパルタ合宿オンライン参加のお申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?