見出し画像

私が記事を明朝体にするわけ

こんにちは。

今日は私の記事が明朝体になっていることの説明をしていく

普通ならゴシック体?みたいな普通の書体だが私は敢えて明朝体にしている。

noteはXとかと違っておちんちんランド開園!
とかしょうもないことを言う機会って少ないんですよ。

例にしても私はセックスの話をしたことはあるかもしれないがおふざけではないと言えば嘘になるがおちんちんランド開園!とかそういうベクトルでは無い書き方をした。

別にセックス!ぎゃー!!!!とあんあん!って書き換えることも出来た。

それをしなかった

私はnoteでそれをしたくなかったのだ。

noteでは少しでも真面目でありたい。

いや、真面目に見せたい。

だからこそ明朝体にしている。

もしふざけたことを書いたって少しは真面目に見える説あると思う。

ふざけた人間が真面目にするための多少の努力でしかないのよ。

まぁふざけたやつはふざけたままだしアホでしかないけども。

アホな記事が明朝体で書いてあったらギャップあっていいじゃん?

そういう事にしといてください。

次回予告

波平です。
最近暑くて仕方ないですよね。
夏バテしそうです。
もう暑すぎてそろそろあの兵器を使う時か…?

波平動きます

当たらなかった!

波平死す。

の3本です。

次回もまた見てくださいね

ジャンケン👊

あははははは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?