見出し画像

やり続ける能力


ネットビジネスとの出会い

ネットビジネスに出会ったのは22の時。
あと時はネオヒルズ族とやらがすごく流行っていて、まんまとそれにハマってしまった。

何の知識もなく、ただただSNSをやっていたら稼げると思っていた。よくわからない、自己啓発本みたいなのも読んで、投稿もした。

ただそんなに世の中甘くない。

バイトのお金もすべて使った。それでも稼げなかった。。

Twitterアフィリ

なんとか稼げるようになりたいと思ってTwitterを始めた。

当時はTwitterにリンクを貼ってアプリの広告を貼るアフィリで数十万円稼げるようになった。。(今は使えない)

物販とFX

そこからの資金を使って、物販、FXを始めた。

考えが甘くて、なかなか成功しなかった。
ただ不思議と毎日チャートが見れた。

すごく不思議な感覚で、これならやれるかもと思えた。

初めはそこそこ負けたが、今は安定して生活費ぐらいは稼げるようになっている。。。

何を伝えたいかって?

毎日出来ることが自分にとってほんとに大事なことなんだなとつくづく思った。

この感覚をわかることができるだけで、人生は変えられると思っている。

好きなことでも毎日することはできないと思う。毎日自然とやってることがほんとに自分にとっての大事なことだと思う。

なので無理せず、仕事も自然とやればいい。

やり続ける能力

ほんとにどの仕事でも大事!!

だから僕は今日からwebだけで生きていく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?