見出し画像

Bar Apare

今日は夜明あおいさんが店長をされている、Bar Apareに初めて行ってきました。

初めて来ましたって伝えて、着席するなり「誰か知ってるキャストいますか?」と言われたので夜明さんはお名前だけ知ってますと伝えると「え?なんで?」ってなって(当たり前だろ)ちょっと面白かったです。

それからCUBΣLIC(音ちゃん)やみのりほのかさんやご自身のライブのお話しなどをして、楽しい時間が過ごせました^_^

常連さんも話しかけてくれたりして、嬉しかったです。

キャストのみなさんは皆さん音楽をやられているとのことで、その場でApple musicでダウンロードさせて貰いました。もちろんTwitterフォローも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?