見出し画像

兎月ねむり🐰

今回からは少しCUBΣLICのメンバーについてお話しさせて頂きたいと思います。今回は兎月ねむりちゃん🐰

兎月ねむりちゃんとの遭遇は、もちろんCUBΣLICのお披露目ライブの時である。それまでCUBΣLICの事はいろいろリサーチしていたが、彼女は赤髪で赤いリップで…「ちょっと苦手なタイプかもな」というのが第一印象だった。しかしそんな印象は最初の最初だけで、実際にツーショットチェキの時には"割と"抵抗が無かったのを今でもよく覚えている。

その後もライブに行ったりShowroomの配信に行ったり、彼女を更に知る機会が増えた事で、苦手どころか「好き」になった。

彼女は僕がツーショットチェキをお願いした時にしばらくの間「ありがとう、でも私でいいの?」と聞いてきてくれていた。チェキの度に必ず聞かれるので、もしかしたら最初の頃は僕の心が読まれていたのかも知れない。でもそれは単に彼女の謙虚さだという事にしばらく経ってから気付いた。

たまに今でも聞かれる事があるので、そこは「いいに決まってるだろ〜」とお決まりの挨拶の様にして楽しんでいる。これからもたまに言ってくれると喜びます(笑)

一番ビックリしたのは、「ゆくるちの笑顔が大好きだから、ずっと笑っていて欲しい」と言われた事でした。

僕は昔から自分の笑顔が嫌いで、ムスッとしている事も多かった。たまに笑顔を褒めてくれる人がいたりしたけど、自分では嫌いな部分だけど好きだって言ってくれる人もいるんだなくらいにしか感じていなかった。でも僕も他の人に対して「この人の笑顔素敵だな」とか「ムスッとしてないで笑顔だったらもっと可愛いのに」なんて思ったりする事はしょっちゅうあるんだけど(笑)

多分それは彼女が純粋に僕の笑顔を見て感じてくれた事なんだろう。1ファンの事をちゃんと見ていてくれていて嬉しいし、僕の中で未だに自分の良さだと消化出来ていない"笑顔"を攻めてきたかぁ!といろいろ見透かされている感じでもある(笑)

兎月ねむり。彼女の歌や演奏はもちろん素晴らしいし、聴いていて心地良い。でも僕は彼女の人間性に惹かれました。その人が奏でる音や歌声、素晴らしくないわけないじゃないですか。

彼女にずっと笑顔を見せられる様に、そして彼女がずっと笑顔でいられる様に。ずっとずっと応援していきます。

なんかまた気持ちで書いたからか、書き終えて涙出てきた🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?