はてさて

主現場が平日開催しなかった2月、家庭事情で土日外出出来なかったので平日開催ライブメインで参戦しておりました。名前挙げちゃうとSW!CHとレイドロイド。

SW!CHはCUBΣを知る前からフライヤー貰ってたのもあり、ガッツリではないけど推しているグループ。レイドロイドはCUBΣの対バンで何度か観ていたけど、渋谷駅前でフライヤー貰ったのがキッカケで観に行くように。

このフライヤー配布、たまたまその日もCUBΣ観に行った時に対バンでレイドロイドも出演だったのだけど、渋谷の改札出たら配ってていつも通り貰ったら(基本的に街頭配布のアイドルフライヤーは貰うことにしている)、「アイドル好きなんですか?」と聞かれ、「今から行くんですよ」とフライヤーに目を落としたら、対バン出演のレイドロイドだったので「あれ?今日対バンで出ますよね?」と伝えたら「え?だったら絶対レスするので応援してください!」と言われたので改めてちゃんと観てみた。

ライブパフォーマンスも見た目も良いなーってメンバーが目に付いたのでずっと目で追っていたのだが、その子がやたらにレスをくれる。何でだろーと思ってよくよく考えてみたら、フライヤーくれたメンバーだった。それから物販にも行って、その後のライブ参戦(がっつりじゃないけど)に繋がっている。

軽率と言えば軽率なのかも知れないが、人って大体そんなもんだと思います。

相変わらず、結局何が言いたいんだかまとまらない文章だ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?