久しぶりに

ちょっと書いてみようと思う。
地下ヲタを始めて2年半、大手の頃と同じでずっと一つのグループを推すものだと思ってた。
でも大好きな推しに変なヲタクが着いたのがきっかけでどんどんモチベーションが下がっていったし、結局その推しも卒業してしまったので現場から足も遠のいた。
その間に他の界隈を観たりしていて、音楽性やらがハマったところ数カ所に行くようになったから地下ヲタはやめてないんだけど、定着性が無いというか。
現に今の主現場も、日程的に行けないことが多いのはあるけど、行ける時も他に行ったり。
自分の性格…本心ではそれはなんか違うなって。
悪い意味でいろんな方向から考えちゃう性格も、飽きっぽい性格も、それが自分自身だから受け入れてはいるけど、ここで何かしっかりやり遂げられたのか?っていうものがまだ無い様な気がする。
ほぼ全通するヲタさんや専ヲタさんなんかはすごいと思う。
いつまで続けられるかわからないものだから、せめて自分の気持ちには正直に楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?