見出し画像

月嶋なる🐤

月嶋なるちゃんを初めて見たのは黒川音ちゃんの生誕祭の時でした。(認識としてです)

コロナ禍でマスクをしていたので顔はわからなかったけど、僕が配布していたワッペンに「それって公式グッズですか?」って話しかけてくれたのがファーストコンタクトです。(多分)

あとで仲間に聞いたら、あの子が新メンバーだよって事で、もっとちゃんと話せれば良かったと悔やんでいます。(笑)

なるちゃんは物販でも常に笑顔でお迎えしてくれて、この子が違う顔する時あるのかな?って思っています。でもEXMACHINAのキメの顔はめちゃめちゃ格好良く決まっているし、普段見る事が出来ない顔なので、毎回ドキッとさせられます。

コスプレイヤーとして長く活動していたのもあって、加入してすぐでも堂々とパフォーマンス出来ているのは流石だなと思いました。

彼女に対しては、僕の中での期待値がすごく大きいのもあって、正直自分の中でまだ"上手く"応援出来ていないと感じています。そこは本当に申し訳ない…

彼女の加入で新規のファンも確実に増えました。メンバーそれぞれが個別の活動も頑張っている中で、メディアへの露出という点においては彼女が抜きん出ているので、もっともっといろんな人達に知ってもらって欲しいなと思います。

なるちゃん、これからも期待してます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?