見出し画像

また少しずつ、書き記すということ。

久しぶりにnoteを起動しました。
というのも、ここ数年で環境が目まぐるしく変化しました。
特に子供を出産したことが大きいイベントで、今までの生活リズムはどこへやら、振り回され てんてこまいの毎日を送っています。

それでもありがたいことに産休育休をいただき、少し時間があること。
育児も3か月が経ち、少しだけ生活リズムが整ってきたこと。
(夜間授乳がなくなったわけではないけれど…)
以前やっていたアウトプットの機会をもう一度作らなきゃな、と思いたちnoteを再開した次第です。

自分が今まで経験したこと、残しておきたい感情、これからのこと、
少しずつでいいので改めてここに書き記していきたいと思っています。

この気持ちがどこまで続くかわかりませんが、もし見かけたら方がいらっしゃったら、ゆっくりと読んでいただけますと幸いです。

近いうちに、また投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?