見出し画像

5月14日の魔法使いの国のコバナシは、神回❣️②

yuは、魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)のコバナシから、文字起こしをしています。


yuは、純ちゃんのコバナシを、
愛を込めて♡発信することを、純ちゃんに約束します❣️

🐬🐬🐬🐬
最初に。前回の投稿について、m(_ _)m お詫びです。
yuは、純ちゃんの音声をノートにまとめています。
そのノートを、
そのまま掲載しています。メモ書きノートに、見苦しい点がございましたことを、ここにお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


5月14日(金)の午後2:02までの24時間は、オーダーをあげるタイミングとして
✨マジカルハッピーDAY💖だったそうです!

願いを現象化させたい!
夢を叶えたい!
など

✨✨✨✨みなさんには、叶えたい願いや夢はありますか?✨✨✨✨

願いを現象化させたい!
夢を叶えたい!
などの
願いや夢を実現するためには、「秘密」があるようですね💖✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
3回にわけて、発信していきます❣️  今回は、3回シリーズの2回目の回です。
                ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シリーズ2回目の今回は、

叶うオーダーの出し方




純ちゃんのコバナシから、私がもったイメージと合わせて
その秘密💖をまとめてみました🍀✨


最後まで
読んで頂けたら、最高に嬉しいです❣️

では、、、!👍✨


🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
オーダーする時のイメージは、
〝レストランで注文、オーダーするイメージ〟
      by 純ちゃん
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🍀

えー???!!!!
それって、どういうこと???💦💦💦


叶うオーダーの出し方✨  

この先の情報をキャッチしたい✨方は、

🌻🌻🌻下記の記事へどうぞ🐬✨🌈


叶うオーダーの出し方

純ちゃんは、

願いをオーダーすること。それは、

回転寿司で、タッチパネルで
メニュー画面から注文するのと同じ!そうきっぱりと、伝えてくれています。

画像1

マグロ?いくら?イカ?タコ🐙?、、、

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
あるという意識は、
回転寿司のメニュー表のように、オーダーとして並んでいて、
それを、
ピっと
👍注文するのと同じだよ!
そして注文したら、それを信じて待っていられるでしょう! by純ちゃん
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


そっか〜!それなら、いっつもやってる〜っっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

そのイメージなら、
願いを叶えたいな〜って思った時に、
オーダーできそうです!

いや、できます!!  
やってみるよ!            純ちゃん、ありがとう❣️


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

でもでも、でもね、、、

オーダーをあげようとして、、、
もし、
あるという意識を邪魔するモヤモヤを感じたら。
心が、モヤっとしたら、
そのモヤモヤを、
書いて破いて燃やしましょう!   by純ちゃん

画像2

ぐるぐる書いて、クワブラハムさんもおっしゃていたように。
燃やしてみよう。

モヤモヤを燃やしたら、大好きな景色の中にいた時のように、
鮮やかなイメージとともに、幸せな未来のイメージがわいてきますっ

画像3

そして、未来は、
私が望む未来は、
私が描く私の脳のイメージのなかにある✨

そう思えたよ。

願えば叶う✨願えば叶う✨
あるという意識をもって、願ってみよう💫
そう信じて、願ってみよう!✨✨

純ちゃん、いつもありがとうございます!


最後に、

不慣れな投稿で、行き届かない点があるかと思います。
未熟な私の記事を
最後まで、読んでくださって
心から感謝申し上げます。  yuより

⭐︎もしよろしければ、♡スキとフォローをお願いします!⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?