見出し画像

星と心がつながる⭐︎

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。
 
たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!
 
次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪
 
〜〜〜
 
私が星読みに興味をもったきっかけは、
星読みをされている方と
セミナーでご一緒したことから始まりました。

私は、とあるセミナー2日目に
1日目に出た出口と違う出口から出たり
会場を通り過ぎてしまったり
遅刻までして。

隣に座っていた星読みの彼女から
「セミナー2日目で、来たことある場所なのに遅刻するなんて面白いね!でもね、そういう日なんだよ。星が教えてくれている日だから。」と、私に声をかけてくれたのです。

星が教えてくれていることがあるんだ!
私は、星からのメッセージを受け取って生きているんだ!となぜだかわくわくが止まらない感覚になりました。
そして、そう感じた瞬間から星読みに、強く興味を持ち始めました。

⭐︎
それからほどなく、、、
サイトで出逢った森野おとひこさんの星読み講座。

想像以上に
熱いパッションの森野さんに感動しています。

今日、森野のさんの星読みのワークを体験しました。
このワークすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
星からのメッセージは、過去の私が感じてきた私がちゃーんと出ているし、今の私、未来の私の背中を押してくれているようにも感じました。

星と心がつながる
って素敵だ〜っっっ⭐︎

 
〜〜〜
 
ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!
 
・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい
 
いかがですか?
私は3つ当てはまりました♪
 
この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので
登録してみてくださいね。
 
こちらからページへ進めます。
 
https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2108
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?