見出し画像

新人(笑)YL

長野に住み始めて、マイホームも購入
家計がカツカツなので、再びYLになりました。

二度目の新人YLです笑

ただいま研修中の身で前センターと違う点が多々あり戸惑う部分もありますが、こちらのセンターでも自分らしく働こうと思います。

岩手では新人YL大会など賞レースには興味がなかっだのですが、今回こちらのセンターでは頑張って賞レースに食い込んで行きたいなと思っています。
収入保証もあっという間につかないほどにお届けできたらいいなぁとは思いますが、現実は…。

そして1000は未だに品薄なのでヤクルト工場では生産を頑張っていただきたいと個人的にはおもっています。


なぜ、またYLを仕事に選んだかと言うと福利厚生ですね。
休みが取りやすい、託児所がある、商品は社割が効く。
1番休みが取りやすい仕事、融通が利くのでママさんには本当にオススメの仕事かと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?