見出し画像

お話し券を買ってくれるという感謝 -最高企画-の裏でやりたいこと


1人1人が最上(さいじょう)の暮らしをすることを広げたくて、山形県最上地域にある新庄市にて、喫茶と間貸「万場町 のくらし」/スナックCandy山形の店主をしています『最上のくらし舎(もがみのくらししゃ)』よしのゆうみ です。

2月は私自身の誕生日で【最高企画】というのをスタートさせました



2月🌼お誕生日企画第一弾
【最高お話し券】⭐️✨✨

2月誕生日なので
『最高』ってことで、
『3150』な価格にしてみました!!!
とりあえず、ゆうみママがあなたの話をきいて
『最高』『最高』『最高ですね!』と言いまくります。
自己肯定感アップ間違いなしです⤴️⤴️⤴️
◎希望者は雑談内容をCandyグループ内でシェアします。


という内容。

ーーーーーーーーーーーーー
この企画の裏にはね


以前、直接コミュニティ支援してくれているグループ内に
『本業支援します』と投稿したんだけど。

→本業ももちろんだけど、副業も支援して欲しい、とか
→話聞いてくれるだけでいい、とか
→背中を教え欲しい、とか
→受け止めて欲しい! とか
→前に進む後押しが欲しい とか

そんな感じがして⭐️
その言葉にめちゃくちゃ価値があると思ったし、

めちゃくちゃ言い合いたいから、この企画を立ててみました。
これ、毎月誕生日メンバーを集めて
その人たちをピックアップする企画も面白そうだな〜とか思ったして
なんかいろいろやってみます!
どーかな??
何が正解とかわかんないけど、いろいろやってみています!笑

それでね

普段、お話し券は2500円で出してて、相談とかなんでも聞くよ!という内容でU25(25歳以下)には、500円にして出したり、
コロナだからって、コロナ(567)円にしたりして、
価格が『時価』みたいになっていったんだけど

今回の最高企画は、
サイコウの語呂合わせで『3150』←今までの中で一番高くなっているのに

告知もしないで買ってくれた人が1名🌟

そして、最高!!!って言って、早々に買ってくれた人が2名🌟🌟


【最高すぎますやん】
いつも応援してくれる3人でした。
本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。

早速1名は、

結果2時間以上お茶しながら話ししました*

彼女は今まで、英語塾をしていたんだけど
『英語を教えつける教材式の英語塾をやめたい』って本音では思っていて
『私、英語教えてるんじゃないんだよね。人生を教えてるんだよ』っていう言葉にめちゃくちゃ感動したから、それをずっと最高!最高!ミオさん最高です!

って言ってたのね。

それで、やっと教材を与える英語塾から卒業できた!!!!!

って報告してくれたんだよ

それで、彼女は生まれ変わったみたいに、

なんか生き生きしてます🌟

◆山科未央◆
・個人Facebookページ
https://www.facebook.com/mio.yamashina.5
・MフラFacebookページ
https://www.facebook.com/mio.Fluffy.English
・未央さんとおしゃべりチケット
【お話をぜひ聞かせてください】
**********************************
先着10名様
60分おしゃべりチケットを今回おためし無料キャンペーンで
募集します😆
**********************************
こどもの成長はとても嬉しいものです✨
その反面
自我の成長とともに幼かった頃とは
違う我が子との関係性で
どうしたらいいか悩んでしまうこと
ありませんか?
こどももママも笑顔でいられる
ちょっとしたコツがあるんです💓
ぜひお話しできたら嬉しいです✨
コメントまたはMessangerで
ご連絡ください。
https://www.facebook.com/mio.yamashina.5/posts/3486785288113567


【最高お話し券】出してよかったな〜〜〜♪

これからあと2人は確定しているから

どんな最高がまた生まれるかな♪楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?