見出し画像

仙台からバスチャーターしてくれるってよ!勝手に天才万博in山形へ

画像1

仙台の仲間のところへ行ってきました
2021.7.10
(↑アップしようとした日付、息子たちの寝かしつけで寝落ちを繰り返して今アップ😂😂😅)

変な顔してますけど、私の中では
震災から10年というのを
じわじわと感じる仙台旅になりました。

沿岸部、きれいに整備されてたなぁ。。。

#いろんな想いは改めてnoteに書くね

仙台メンバー&
佐藤 貴之さんの燻製BAR
めちゃくちゃ最高でした◎

#自分で写真撮ってなく写真なし

#勝手に天才万博in山形 2021

この日、手売りチケット仙台メンバーで6名買ってくださいました!!!

ありがとうございます💛バスチャーターして駆けつけてくれるらしい!すごい!

わーい!嬉しい。嬉しい。嬉しい。

そして、
出雲Candyママの松島 秀彰さん

福岡Candyママのユーキャン田中裕也さんも

BASEから購入してくださり、参加の予定です!


【14/100】

ありがとうございます😭✨✨

スナックCandy本家のママ・もんちゃんともお話しできて、、、普段思っていたアレコレを共有できて、自分の感覚が間違ってないなぁと思えて、ちょっとホッとしたり。。。

仙台Candyのアキママにも、感覚の共有ができて、やっぱり会いに行ってよかった◎

画像2



一緒に旅をしてくれた
バースデーガール山科 未央
ギター持ちガール清水 さくら←
ありがとう💛

なんだかいつも周りに助けられてる。
感謝、感謝、感謝!

開催に向けての想い・パッションnote長いので時間あるときに呼んでください♪


勝手に天才万博 in 山形
チケットはこちらから


ワクワクしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?