見出し画像

最上の駅を目指して

1人1人が最上(さいじょう)の暮らしをすることを広げたくて、山形県最上地域にある新庄市にて、喫茶店をしています『最上のくらし舎(もがみのくらししゃ)』よしのゆうみ です。

最近は、喫茶店 店主・アーユルヴェーダセラピスト・コミュニティスナックのママ、そして2児のリアルママとしてマルチタスクをこなしております。

【新庄駅のイルミネーション】
がすごいことになっている!!
※写真はデモンストレーションの様子

いや、すごいかどうかは主観ですが

今まで、イルミネーション、、なかったんですよ。

それが

これ!!!!感動もの。。。



【12/5(土)16:30 〜点灯式です】


・最上広域50周年とゆめりあ20周年が合わさったタイミングで、いろんなチャレンジが行われているのですが、その一つ

コロナで元気がない町に光を!✨

この企画が有志のメンバーで作られているなんて!!!夢しかない!!!

今週末、点灯式なのですが、、、

フォトブースとなり得る、メインのツリーのイルミネーション脇に🎄もう一つ⭐️

!フラワーアレンジメントが欲しい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


っと、大妄想しております!←主に私が

新庄駅をキラキラに!✨計画で
少ない予算からなんとかここまでキラキラになりました!!!!
(事務局、運営側の涙ぐましい努力のお陰。。。!ありがとうございます!!)

私からも予算を追加で出して夢いっぱいにしちゃおう!と思ったのですが、
【一口、噛んでもいいよ!!】という方が、

もし、もし、いらっしゃいましたら!

お花代 一口 1,000円から出資してもらえませんでしょうかー!!!✨

⭐️目標金額は3万円⭐️

コメント欄か、直接メッセージいただけると嬉しいです😆🧡


※PayPayQRコード追加しました!ここらかでもokです!頂いたお金は全てお花代に投入します!

※もし、誰からもメッセージがなくてもアレンジメントは置かれますが、出資してもらえた分だけ アレンジメントが豪華になっていきます◎✨

※アレンジメントのオーダー先は、ハナヤ花店さん 【協力】の形で、かなりかなり協力的な材料代ど返しオーダーにお応えして頂く予定です!(いつも、無茶振りに応えてくださりありがとうございます😭🌼)


※もし、もし!目標金額を超えるご支援を頂きました場合は、フラワーアレンジメントのメンテナンス費用をハナヤさんに適正価格でオーダーしたいと思います🌼感謝!

⭐️支援までいかないけど興味はある!という方は、、、

①12/5(土)16:30-の点灯式に
 →プロ客として応援しにいく

②点灯式は、いけないけど
→来年1月末までのイルミネーション期間に現地に観に行く✨

③このご時世、移動もなかなかできない、、、という方は
→とりあえず、『めちゃくちゃいいね!!!!!』という言葉をかけていただく!

と、我々はめちゃくちゃ元気になります🌼よろしくお願いします。!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?