見出し画像

こういうの欲しい あったらいいなと思うもの

見出し画像は高島さんのをお借りしました😉

こういうの欲しい あったらいいなと思うものを2つ紹介します

コンパクトに折りたたみカバンに入れてもち運べるかっぱと家の中でも使える台車

まずは、折りたたみコンパクトになるかっぱから

かっぱは、雨☔の時にしか必要なくしかも

もち運ぶには不便

荷物が増える等

あまり良い印象はありません😱

なので私は折りたたみ傘🌂のようにコンパクトに折りたたむことが出来

カバン💼に入れていつでももち運べる

コンパクトなかっぱ

次は家の中でも使える台車

重い荷物や物を家の玄関に出したいけど家の中で台車を使うと、フローリングや床カーペットに傷がついてしまう😭

でも重い荷物や物を家の外に出すために台車あったら便利



プロフィールに書いている 将来やりたいことを実現する為に サポートお願いします