見出し画像

4/7_元気・get down・ピン…・モデル

元気ですか…!
こちら元気です!
ここ数日すごい長文で吐き出させて貰ったおかげもあるのかすっかり落ち着いた気持ちに!ありがとうございます。
毎月抑揚が豊かな方なのでこの時間は永遠ではないでしょうけれど… 

 ん…?

決めた通りできない事や抑揚がある事を駄目と思う傾向がある…?
昨日か一昨日もなんか言ってましたよね… 
統一感を保とうとしないという手もあります…?ない…?どっち…!

とりあえず申し訳なさも伴うものの爆発しそうな時にはおすすめです、長文。

冷静さが生まれたらギルティギアの話ばかりをかなり沢山したけど追ってない時期も長いしソルのテーマソング、keep yourself aliveじゃない時もあった気がする…と思い出したのでちょっと見たら、
聖騎士団の格好のソルのテーマソング名:Get down to business
最近のソルのテーマソング:Give me a break
でした。
しごとする 休みくれ そういう事ですか…!?
ソルは無骨で面倒臭がりやという性格設定です らしさ感じて好意…!
または参照元ネタがあるやもしれません。それもまたよい…

ソル・バッドガイからのQueenといえば昨日聴いてみたDragon Attackという曲が格好よかったです。
ギルティギアの事を考えると参照由来に想いが巡る 循環…

1日1キャラ、ゆるく続いているのですが前日考えたキャラで翌日まんがを描く1人リレーを課したら何かしらの力が伸びそう!と昨夜思いつきました。
サムネイルはそのピン…でした

画像1

ピ…ン…でした
フォトライブラリーに登録する気満々です、使って頂きたい…!

早速昨日考えたキャラで何か描こうとしたら難しかったです。

画像2

描こうと思えば描ける流れはあるんですが、自分以外に見てもらうとなるとクサすぎたりで描きたくない感じ…人に見せる事を想定せず考えてたって事ですね…

自分しか見ないから出せるのびのび感と人目を意識して考えるきちんと感のいいとこどり模索してみます。

専属モデル考え中の件!

画像3

4人はできたっぽいです。

画像4

もう1人違うタイプの男子も欲しいんですよね…
1人と言わずどんどん作っていいんでしょうけどね。
そんなかんじで!
量も時間も昨日まで比サクッと終わりました!やった!

あ〜(*_ゝ*)という事になりつつでも、やっていこうと思います!じりじりと。
そんな感じです!

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。