前回の昔話大喜利に寄せられたコメントを紹介します

お題はうさぎと亀が途中でリタイア何があったというものでした😆

noteのコメント欄より

就業僧一休さんのコメントです👇

うさぎ🐰も亀🐢もバスに乗って行方不明になった

⬆️私の見解では、困っているおばあちゃんがいたからそれを手伝う為に乗ったという感じです🙋

続いて、ツイッターより参加のIssueおじちゃんさんのコメントです

ゴジラがいた

↑ゴジラはでかいし、凶暴なので仕方ないですね😄

同じくツイッターより参加の七瀬まっつんさんのコメントです

ライオンがいた

☝️亀🐢はどうなのかわからないですが、うさぎ🐰はライオン天敵ですよね納得です

最後に同じくツイッターより参加のたっちさんのコメントを紹介します

スタミナ切れ

⏫距離が長かったのかな❓

見出し画像はクマノミさんのをお借りしました🤗

#コメント紹介 #毎日note #毎日1note #大喜利  

プロフィールに書いている 将来やりたいことを実現する為に サポートお願いします