見出し画像

今週の気になったニュース

オランダで3Dプリンターで家を作ってしまった⁉️

大きな岩をイメージしたという3Dプリンターで作られた家で、近くの工場で24のパーツに分けて印刷された。

それぞれのパーツは敷地内で組み立てられた

大きな岩のような家は本来ならものすごくお金がかかる建築だとか

アイルランドの大統領の犬が会見妨害😄

生後7ヶ月のバーニーズ・マウンテン・ドッグ

の子犬「ミシュナク」は飼い主のアイルランドの大統領マイケル・D・ヒギンズさんの注意が自分に向かないことが気に入らないらしく、鳴いたり甘噛したり

飼い犬可愛い なんというか健気🤣

見出し画像はゴルチキさんのをお借りしました🎵


#毎日note #毎日1note #1日1note #気になったニュース

プロフィールに書いている 将来やりたいことを実現する為に サポートお願いします