見出し画像

そういうところ。

「ワイドなショー」
ザッピングしていたらたまたま写ったんです。
糖尿病患者の90%がこの病名を嫌だと感じていると、円グラフを示していました。

でも、この話題は「ニートをレイブルに」「引きこもりをこもりびとに」呼び替える自治体の動きの話題に移行してしまい
三浦某がお得意の分野のコメントをしていました。

サッカーの用語も変わりましたね。前園さんがコメントしていました。

もともとの話題の中心である、嫌なことを我慢してる患者さんに寄り添う形で話を展開することは出来ない。

そういうところだよね。
番組を作ってる人たちは、もやもやした嫌な気持ちを少しずつ与えてくれる。
別の話題で他の人にも、きっとね。


サムネイル なんとなく綺麗な水のきらきらと綺麗とは言えないモヤモヤを表現してみた(なんてなw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?