好きな数字


「好きな数字って何?」

ってよく聞かれますよね?
いや…聞かれないか…文字を打って、
数秒考えた後にないなと思った笑

まぁそんなことは置いといて、
好きな数字の話ですね。

自分の好きな数字は

   8

です。ちなみに1〜9の間です。

これはどうなんやろか?
変?それとも、ありきたり?

よく聞くのはやっぱり"7“とか"1"かな?
分からんけども

ただね、これにはちゃんとした理由があるんです。
(そこまで深い理由ではないが)

・理由その1
一筆書きで書けるから

・理由その2
描き始めと書き終わりが唯一繋がっている数字

・理由その3
誕生日に8が入ってるから

・理由その4
なんかフォルムが好き

こんなところです。
ね?深くないでしょ?笑

ってか、これ話の終わりが見えてきません。
どうやって終わればいいのかわからないから
いま唐突に終わろうと思います。

みなさんの好きな数字はなんですか?

初投稿の内容じゃないね
さいなら

ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?