見出し画像

得意領域✖️ やらざるを得ない

最近、キンコン西野さんのYouTubeキリトリを聴きながら職場向かっています。

その中でどんなところで働いた方が良いか?をテーマに話していました。

得意領域×やらざるを得ない=ものすごい力を発揮する

そのものすごい力を発揮するところで働けると良いよねという話でした。

心に響きました。

そんな仕事をしたいです。

いまだに出会えていません。

強いて言うなら、地元のバスケチームの頃

チームの中で得点取るのは僕しかいないという状況下で高校バスケ部以上の力を発揮出来た事があります。

もちろん得意な事はシュートを打つ事でした。

そんな似たような環境で働いてみたいですね!

得意領域=人の話を聴くこと
やらざるを得ない環境=コーチングで独立して家庭を金銭面で支える

得意領域って、呪術廻戦の領域展開みたいでカッコいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?