見出し画像

胃もたれ6月

最近、胃の調子が良くないのなんでだろうと思って食べたご飯を振り返ったら、これはもたれる訳だわ。な6月ももう終わり。

6/5
インスタをフォローしている外国人の方に、人が写っている写真が少ないけど、カネコアヤノのプライベートアカウントですか?と勘違いされた。嘘をつくわけにもいかず、彼女のファンだということを伝える。がっかりさせてごめん。

昔、父が着メロにしていた曲がラジオから流れてきた、懐かしい。もう一度聴きたいと思ったけど、曲名をメモするの忘れた。FM横浜さん、また流して下さいお願いします。

6/11
前の会社を退職してからもうすぐ1年になる。
以前までの私の心には、寝癖やシワを直す余裕すらなかったらしい。
今は、季節の移り変わりを感じながら、自分のペースで生活を楽しむことができている。
もう1年か。そんなことを考えながら自転車を漕いだ。
ーー到着、お水がおいしい。

6/12
私は鳩が苦手だ。
人に近づいてくるかと思うと急に飛ぶし、行動が読めない。
この日は鳩が丸まって座っていた。
今日は朝から30度近くある。
鳩も暑いんだな。
思わず鳩に同情した。
会社に着いて、
「鳩 丸まる 座る」で検索すると
鳩は元々42度近く体温があるらしく、日光浴中だった。
同情して損した。

6/14
今月の一大イベント。3年近くつけていた歯の矯正が取れる。
この日食べたサーティーワンのよくばりフェス、ここ最近で1番の幸せを感じた。
さようなら矯正器具、こんにちはマウスピース。

6/22
久しぶりに前の職場の先輩方とご飯に行った。
懐かしい安心感があり、時間があっという間だった。
2人の嬉しいご報告が聞けてこちらまで嬉しくなった。また会いたいな。

お昼にハンバーグを食べ過ぎて、夜の餃子はびっくりするぐらいお腹に入らなかった。
お腹空いている時にリベンジしたい。

7月は「胃もたれしない」を目標に頑張ろうと思う💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?