はじめまして。

3年前ぐらいから日記っていいなと思ってました。数年後に見返して、その時のことを思い出してエモるみたいな。

noteを始めるきっかけは特にありませんが、「僕の歳的にも、これからのことを考えるにも、ちゃんとしたことを書き、発信することを始めたほうがいい」かなと思った。
とりあえずの理由をこんな感じてつけておきます。

簡単な自己紹介でしめます。

大学でパターン・ランゲージに関する研究をしていて、最近はデイビッド・コルブをはじめとする経験学習モデルなどを勉強しています。また、パターン・ランゲージのウェブアプリを研究の一貫として開発していて、企画、デザイン、開発をやっています。
patternapp

エンジニアとしてHuber.という外国人観光客向けガイドマッチングサービスをつくっているベンチャー企業で働いており、主にフロントエンドをしています。
Huber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?