見出し画像

モスプレミアムのケイジャンチキンバーガーが美味しい

ハンバーガーが好きだ。

2019年11月30日をもってスターバックスの桜木町駅前店が閉店してしまった。桜木町には、桜木町駅前店よりももっと駅前にCIAL桜木町店があるのだが、そこは常に満席状態でなかなか入れない。

というわけで、桜木町駅から横断歩道を渡ったところのクロスゲート2Fにある桜木町駅前店を重宝していたのだが、閉店してしまった。こっちは、適度に空いていて仕事前後の時間調整に有効活用していたのだが、閉店によって行き場を失ってしまい、今回初めて同じクロスゲートの1Fにある、モスプレミアムに行ってみた。

画像2

千駄ヶ谷にはモスクラシックというモスバーガーの上位店舗があるのだが、そこよりもさらに、上位に君臨する店舗のようだ。

メニューはグルメバーガーが、13種類。ライスバーガーは無い。

画像3

めっちゃ悩んだ結果、ケイジャンチキンバーガーをチョイス。ケンタッキーみたいな香りのケイジャンチキンが結構好き。

画像1

高さがある。めっちゃポストプレーうまそうだし、めっちゃボールが収まりそう。

画像4

写真うまく撮れなかったけど、トマトが分厚い。

基本的にトマトは好きじゃないんだけど、グルメバーガーに挟まってるトマトは食べる派。

肝心のケイジャンチキンも厚みがあるけど、フワフワでとても食べやすくて、美味しい。そして、バンズよりもケイジャンチキンの方が大きくて嬉しい。

ビールも色々種類があって悩んだけど、昼だし、仕事中だし、諦めた。悩んだ時間を返してもらいたい。

ケイジャンチキンバーガーめちゃくちゃ美味しかったけど、他のハンバーガーも試してみたいから、また行くと思う。

美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。