見出し画像

J.S.BURGERS CAFEの5 CHEESE HONEY BURGERを食べた

ハンバーガーが好きだ。

久し振りにガチなハンバーガーが食べたくなって池袋のJ.S.BURGERS CAFEに行ってみた。

今日は、5 CHEESE HONEY BURGERSを頼んでみた。

5種類の愉快なチーズの仲間たちが挟まったハンバーガーに、ハチミツをぶっ掛けて食べるファンキーなハンバーガーだ。チーズとハチミツの名コンビが極上で、肉厚なビーフを引き立てていた。

月見バーガーもいいけど、こういうガチなハンバーガーもいいな。

ちなみにうちの3歳児は、KIDS B.L.T. SETを一丁前に注文して、ハンバーガーを一口だけ食べて、ポテト、サラダ、コーンスープ、ゼリーを美味しいね美味しいねと連呼して平らげた。ハンバーガーを食え、ハンバーガーを。

余ったハンバーガーはスタッフが美味しく頂きました。

ハンバーガーをあまり食べない3歳児を連れて、また他のガチなハンバーガー屋さんにも行ってみようと思った。

美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。