Hawaiiグルメ🌺🍴

画像1 こんにちは。今日はHawaiiで感動したグルメの1つを紹介します。今にもよだれ🤤がでそうになる、ポキ丼のお店✨
画像2 こちらは、スパイシー&醤油味✨個人的にはこれがパーフェクト😆一番ポキを引き立てるお勧めの醤油味に半分スパイシーなのがちょうどいい塩梅なのです。スパイシーだけだと舌がヒリヒリしてくるので、この組み合わせがめちゃくちゃおススメ‼️食べたらわかる‼️✨
画像3 店内はアットホームな感じで、個人店て感じです。でもいつも人が入っています。ロケーションもWaikikiから程近く車で15分位行ったところにあって、中心部からは離れていますが、人気✨私もハワイ滞在中は必ず行きます。1個につきペットボトルのお水を1本サービスでつけてくれます。
画像4 テラス席でも食べれます‼️すぐ食べたいので、テラスが空いてたらラッキー🤞そうそう、お店の名前は、『オノシーフード』。だから、てっきり、Hawaii在住のオノさんて人がオーナーだと思っていましたが、、、ハワイ語で『オノ』は『美味しい』という意味なんですって💡なので、訳すると、『美味しいシーフード』のお店です。ハワイに行ったら、是非、足を運んでみて下さい❣️