Nana Produce Vol.10「女は過去でできている」

脚本・演出 矢島弘一(東京マハロ)

7/ 10(水)~14(日) 中野・ザ・ポケット
10日(水)19:00
11日(木)14:00/19:00
12日(金)19:00
13日(土)14:00/19:00
14日(日)12:00/16:00 

田崎那奈 西山咲子 西村真士  上遠野太洸 彩木りさ子  山本夢 橘美緒 小野由香 堀之内良太 依田啓嗣 / 兎本有紀 渡邊聡

平和ゴム工業 青木孝弘 役

わかりやすいクズっぽさと、実はもっと考えて振る舞ってるのではないか?みたいなところが絶妙に同居しているように見えるのはさすが。

殴るよりもダメージを食らうやり方で仕返しをするのがまたいやらしいんですけど、詰めが甘いと他人を罵る割には自分も詰めがあまかったり……殴られた後の怒りに満ちた目が最高だったんですが、前席じゃないとそれを見ることができないのはとても勿体ないw

ダメな人間相手だから同じレベルだけど、ちゃんと「ヒト」として関係を確立できたらもしかしたら凄く頼もしいヒトなのかもしれないとところどころで思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?