見出し画像

とあるITコンサルタントのボディメイク日記~減量期~[2020/1/5~3/15]

年が明けの1/5から減量を開始しました❣️❣️

減量を開始して10週間経過時点で、8.3kgのダイエットに成功❣️

そして、タンニング(日焼け)も始めて1週間経過😎。

コンテストまでも残り1週間🔥🔥。

次にこのボディメイク日記を書くときには全て終わっていることでしょう。

好きなものを好きなだけ食べてやります。

今週分のデータ公開の前に、ダイエット直前[2019/8/12~1/5]のバックナンバーです。


増量期の体重変化はこちら↑に載せています。


減量開始して10週間経過した体型の比較写真です。

画像1

コンテスト1週間前まで来たので、ほとんど最終形態。

ここからは体重が大きく落ちることも、急激に痩せることもないでしょう。

あとは、体の水分や塩分を抜いたりという調整だけです。

コンテスト直前の2日前くらいから、炭水化物をたくさん食べるカーボアップを実施するつもりです🔥🔥。


さて、最近1週間の体型の変化も確認していきましょう。

画像2

まぁ、ぶっちゃけほとんど変わってないです。

若干、腹筋周りの筋肉のカットがキレイになったかな?

肌の色は黒くなってます😎ww。


続いて、ダイエット開始時点からの体重変化と摂取カロリーです。

スクリーンショット 2020-03-16 1.40.20

2/29からケトジェニックダイエット的なことをやりだしてから、カロリーを思いっきり抑えて、体重をガツンと落としました。

主食はアーモンド、おかずはプロテイン、飲み物はアーモンドミルクって感じ笑。

ダイエット中のアーモンド、まぢで偉大⭐️⭐️⭐️。

ここ1週間くらいは、体重も増減しながらも結果的に1週間で1kgくらい落ちました。

なんとかコンテストに出れそうなコンディションまで持っていけそうなので、ホッとしています。

残りの最終調整も頑張りますよ〜〜🔥🔥。


最後に、3/9〜3/15の筋トレのスケジュールは↓。

3/9[月]:休み
3/10[火]:肩・腕トレ
3/11[水]:休み
3/12[木]:胸トレ
3/13[金]:腹トレ
3/14[土]:背中トレ
3/15[日]:胸トレ

週5でトレーニングしていました。

筋トレの頻度はいつも通り。

コンテストまでのラストスパートを駆け抜けます!!


今週のボディメイク日記はここまでです。

最後まで、読んでいただき本当にありがとうございます😆

毎日のダイエット経過はインスタに投稿しておりますので、興味のある方は、ぜひご覧ください!!


皆さまのスキとサポート、フォローが元気の源です。 次のコンテンツに活かすために使わせていただきます。 自分へのご褒美かなぁ。。。♪( ´▽`)