見出し画像

とあるITコンサルタントのボディメイク日記~増量期~[2019/8/12~11/24]

8/12のコンテストが終わって、15週間が経ちました。

そして、7.9kg増えました🤣笑。

今週は、やっと自己ベスト61.6kgを更新できました🎉🎉

1つ壁を超えられたような気がします。

やったーー😊🌟

さて、今週分のデータ公開の前に、先週分[2019/8/12~11/17]のバックナンバーです。


さて、トップ画にも載せていますが、コンテスト後の15週間における、体の変化はこんな感じです。

画像1

コンテスト時の体重から7〜8kgも増えると、自己ベストを更新したところで、1週間前の11/17の写真と比べても、ほとんど変わっていないように見えます。

確かに、コンテスト時の8/12と比べると、腕も肩も胸もお腹周りも全部大きくなっているのは、一目瞭然なのですが🤣🤣🤣。


続いて、コンテスト後の体重変化と摂取カロリーです。

スクリーンショット 2019-11-24 22.11.58

自己ベストの61.6kgを更新し、最大で62.2kgをマーク🌟。

とうとう62kgの壁を破りました!!

やっと10月の初め頃からの体重増加ができなかった日々に、おさらばすることができそうです。


62kg突破の糸口は、11/21(木)のしゃぶしゃぶ食べ放題。

体重増加において、食べ放題は正義です😎🌟。

今後、体重の増加が停滞したら、積極的に食べ放題へ行こうと思います。

いわゆるダイエット中のチートデイみたいなものですね!


ちなみに、11/18〜11/24の筋トレのスケジュールは↓。

11/18[月]:腕トレ
11/19[火]:胸トレ
11/20[水]:背中トレ
11/21[木]:肩トレ
11/22[金]:休み
11/23[土]:休み
11/24[日]:休み

週4でトレーニングしていました。


さてこれからも、年内は無理のない範囲で増量していきます。

年内65kgの目標は、ほぼ諦めました🤣🤣🤣ww。

エンターテイメント感覚で温かい目で見てやってください笑。


今週のボディメイク日記はここまでです。

最後まで、読んでいただき本当にありがとうございます😆

毎日の増量経過はインスタに投稿しておりますので、興味のある方は、ぜひご覧ください!!


皆さまのスキとサポート、フォローが元気の源です。 次のコンテンツに活かすために使わせていただきます。 自分へのご褒美かなぁ。。。♪( ´▽`)