見出し画像

とあるITコンサルタントのボディメイク日記~増量期~[2019/8/12~10/6]

8/12のコンテストが終わって、8週間が経ちました。

そして、6.1kg増えました🤣笑。

とうとう、60kg超えの写真で比較することができました!!

体重はその日の身体の気分次第なので、
週の終わりに60kg超えがなかなか来ず 。。。

さすがに、週末の写真のためにバカ喰いするのは、なんか違うような気もするので🤣🤣🤣


さて、トップ画にも載せていますが、コンテスト後の8週間における、体の変化はこんな感じです。

画像1

全体的に大きくなって来てますね!

今までの比較で、1番大きくなっている感すらありますね!

さすが60kgオーバーといったところでしょうか。

しかし、コンテスト側の写真はホンマにガリガリやな、、、😂😂😂

骨と皮しかないぞ。

マッチョとは呼べないレベルな気もします、残念ながら。

そりゃ、コンテストも勝てないわけだー。


続いて、コンテスト後の体重変化と摂取カロリーです。

画像2

9/28にコンテスト後の自己ベスト60.5kgを記録しましたが、
それ以後は更新できず。

しかし、体重計で60kg台の数字が出る頻度は確実に上がってきています!

60.0kgとかだけどww

しっかり食事の量をコントロールして、体を大きくしていきたいですね〜


早くコンテストで戦えるくらい大きな身体に進化していかないと!!

来年のコンテストに向けて、年内はひたすら増量するぞ〜〜🔥🔥🔥

筋肉をつけるためには仕方がありません🔥🔥

冬に向けて肥えていく白豚ちゃん🐷をエンターテイメント感覚でみてやってください笑。


今週のボディメイク日記はここまでです。

最後まで、読んでいただき本当にありがとうございます😆

毎日の増量経過はインスタに投稿しておりますので、興味のある方は、ぜひご覧ください!!


皆さまのスキとサポート、フォローが元気の源です。 次のコンテンツに活かすために使わせていただきます。 自分へのご褒美かなぁ。。。♪( ´▽`)