見出し画像

3/17 ナイトセッション 日経225 先物ミニ 個人投資家 ダウ

ザラ場お疲れさまでした~良い経験でしたw
でも、まだ今年勝ち越しなので良しです♪
次のステージ行く練習ができたのはでかい!(。´・ω・)ん?負けもデカい?

だからYOU達は甘い!
負けとか関係ないから~だってゆうさんは3年後に億見えてますから😜

画像1

YOU達・・・イジイジしてるとおいていくぞ~w

さて、統計は50%なので休めってことか?
それとも予測値は出てるの狙うか?

いずれにせよナイトは高値と安値を慌てずに見極めてのオハッピ~ポジ仕込むかな~どうせ1/2だしw

でわ~この先はゆうさんの考察が外れなら記事代金1800円返金ONなのでお気軽にポチっと・・・でもINは自己責任ですよw


ここから先は

106字 / 3画像

¥ 1,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw