見出し画像

日経先物をチャートで勝つ方法!秘伝!

YOU達・・・欲しがりさんですね?w

でも、YOU達のそういうところ嫌いじゃないです♪

やっぱりこの世界は弱肉強食なので~貪欲でなければ最後生き残ることはできないです!

かといって人を騙すようなことは許されません!

俺は昔~さんざん悪い事やってきたので知っています・・・必ず悪いことしたツケを払う羽目にw←たぶんみなさんが想像してるようなことではないです^^;

まっ女性関係とか裏の世界?とかでもゆっときますか?

さて、話がそれるので戻して~いつもゆうさんが言う・・・3回の法則とかMの法則とか定規の法則とか・・・昔からツイッターを見てた人は知ってると思いますが~最近の人は・・・(。´・ω・)ん?って感じですよね?

なので、特別に無料で解説するので(・∀・)イイネ!!RTヨコセヨw


画像1

21:10ぐらいのスクショ15分足です。

要は赤丸で買い仕掛け(できれば3回目)ブルーは売り仕掛け(利食い)

黄色はMに見えますよね?

これがいろんな足で出ます!出るのを待って赤とブルーを見つけて、今Mのどの線なのか?長さはどれぐらいか?角度は?などをスクショして集めるとだいたい何パターンかしかないですよ~^^

後はいつも出す急騰(V字回復)急落前の形・・・待つだけ!

今ならMの最後の仕上げ?に見えるので27200で買って覚悟を100円ぐらい見とけば下髭で狩られない?ってイメージです!厳しめなら27170割れでロスカ(勉強代)なら負けても30円・・・狩られないなら残ったのが利益!この利益はどれぐらいか決めれませんが、今決めれることがあります!ロスカ(勉強代金)を最初に決めてセットする・・・たったこれだけでも期待値200円の今の相場なら勝率50%でもトータル勝てますよ~試しにどうぞw

※この記事は消すかも?なのでスクショ保存お勧めです!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw