見出し画像

2/6 ナイトセッション 日経平均先物1/2統計学

お疲れサマンサタバサ🎵
今日の市場は見てた人やきもきしたんでは?
ゆうさんはいつも通り覚悟だけで~結果でました👍

ナイトはこの後打ち合わせで見送りますw

確率は・・・

75%あれですw
ただデータ少ないのであれですけど😁
なのでゆうさんは見送ります🎵

ちなみに、いつもフェラーリばかりなので、そろそろアベンタに乗りたいな~って思ってると?引き寄せ?いや彼は夏しかサーフィンやらないので来ないと思いますw
やっぱランボ欲しいので投資で稼いで買います✨👍
YOU達は欲しいものないのけ?w
自分の原動力になるので、必ず欲しいものリストった方がいいですよ~😆


ここから先は

387字 / 4画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw