画像1 統計学を使うと…見送りサイン日でも偏りを見つけて取引して勝つことも可能です…まっ負けないようにロット抑えるので2〰3万くらいですけど┌(・。・)┘♪ 結局、自分のやる取引時間で見たときに上なのか、下なのか、この二択しかないんです…なのに勝てない人が多いですよね? でも勝率よりも大事な事あるんです…それはサイン出た時にお話しますね☞ ̄ᴥ ̄☞
画像2 あと、皆さんは…勝ちたい勝ちたいが先行しすぎな気もします。 CHANCEを待つこともトレードの大事な部分です。今日じゃなくてもいい〰の余裕の精神で挑むとまた違った部分が見えると思います🎶

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw