見出し画像

6/12 日経先物1/2統計学 負けコン ドル円

おはようモーニング🎵
ジメジメして身体が辛いです・・・ゆうさん低気圧とか気候の変化には敏感なんですよね~静電気?みたいなのがまとわりつく?みたいで重い🤣
それに月曜日なのでテンション低めですw
でも、日経は高め?昔から言いますが天井は、暴落時の底値より当てるの難しいので、折れるの確認してからで良いと思いますよ~YOU達・・・

外資も少し売り入れてますが・・・個人は少し買いを入れてる?それでも9月、12月売り持ってる人まだいそうなので~どうなりますかね?
ここまで来たら押しながら調整してから

過去最高値・・・やると思います!


過去1年で50%とか上がってる年ありますので・・・今年55%上がれば始値が25834なので・・・

40042円・・・あると思いますw

12月限集めますかね?🤔🤔🤔

それより本日は明日からの出張準備でバタバタしてるので、サインは出てますが見送りにします🎵金ナイトでフルボッコなのもありますけどw

それに統計も52%ちょいなので半々なので無理しないで様子見の日で良いと思います!

それでもやる人はこの先にお進みくださいね😜


ここから先は

82字 / 4画像
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

5月も無事に稼げましたね?ゆうさんはすこしでしたけどw 6月も格安なので更新が遅れたり間違ったりもあるのでその時は勘弁してください😜 朝…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw