見出し画像

3/20 スイングシステム 方向感

ゆうさんはスイング苦手なので宝の持ち腐れですが、一応スイング方向も見れるシステムなんです・・・以前はスイング方向の記事を1週間で書いてましたが~デイトレしてるとその情報が邪魔でうまく勝てないのでスイングやめちゃいましたww

でも、現在は楽天口座でOPスイングを実験してるので~それならデイトレの先物とかぶらない?感じなので今後OPスイングをやれたらな~と思います😆👍

ただOPは売りをやらないで買い専門なので腐るのが早いのでナンピン必須ですかね?まずは今回の非常~~~~~~~に惜しかった俺の取引を見てください!

画像1

3/15


C27125 82円で買い(82000円支払いなので最大損失は82000円の覚悟です)

3/16


C27125 83円で買い(83000円支払いなので最大損失は83000円の覚悟です)

C27500 82円で買い(82000円支払いなので最大損失は82000円の覚悟です)

板がスカスカなので逆指値いれるとすぐに動くアルゴ?で狩られましたが~勝った金額が最大覚悟なので逆指値利食いは入れなくてもいいかも?

金曜のナイトの終値で見てみますね!

C27125 82円で買い →560=4日で約7倍(82000円が56万円)
C27125 83円で買い →560=4日で約7倍(83000円が56万円)
C27500 82円で買い →390=3日で約5倍(82000円が39万円)

なので、247000円が4日で1510000円になってました!24万が・・・151万・・・取りこぼし感パネ~🤣🤣🤣

でも、次に活きるので検証の価値はありました♪
次のスイングチャンスで自信満々でOP仕込めるので楽しみです😊👍


では、どのタイミングで仕込むのか?

そこはやはり統計学で見てましたw
下の表を見てください!


画像2

矢印が左から短期・中期・長期で動くようになってます!
基本、短期が1本動くと打診?2本目が点灯するとおっ?INしてみるぞ~で、3本目が点灯すると明日の寄りで仕込めよ~的なw
終値で矢印確定なのでザラ場終わらないと・・・でも、先回りして終値予想で入力すれば判定は出ますw

激熱が2本同時に動く今回のパターンで強めの意志が入ったと見えます!
なので3/16がその場所です・・・ゆうさんは前の日に反転するかも?で次の日の四本値を何回か入れて見たら同時に↑になるので前の日に仕込めました~😆😆😆

で、3本目が火曜に点灯しそうなので~しばらくトレンドが↑向きと判断(統計的に)で火曜日にOP買ってみようかな?と思ってますが・・・デイトレサイン見てからにしますw←やはりバイアス?
後は火曜日に急落すると(25500以下ぐらい)矢印が1本下向きですが・・・まずないですねww


この情報は1万円とか2万円・・・いや今回なら5万円以上の価値がある情報でしたね😊
ただOPはバックテストできないので検証結果が取れてません・・・ゆうさんの思い出だけが頼りですw


なので~今後しばらくは無料開放でやってみますので、励みになる(・∀・)イイネ!!とRTをNOTEとTwitterの両方でお願いしますね♪


ちなみに今回の前のデカイポイントは・・・

画像3

1/6に矢印一気に2本なので次の日に28725で先物売りかプットを買ってれば・・・もしくは3本出るの待って1/14に28310で先物売りかプット買えば~画面で見えてる数字だけでも26710円の終値・・・先物なら2000円幅ですよ~2000円幅・・・正確には続き見てみますか?🤔🤔🤔

続き

2/2に2本一気に上向きなので2/3の始値の27260で返済でも3本揃う2/8の次の日の寄り27440でもいいですが~2000円見たら俺なら利食いしちゃうかも?ってかその前に誘惑いっぱいあるので引っ張るのは難しいです!
なので先物より覚悟が簡単なOPの買いが良いかな?と思ってます♪

ちなみに、赤いデカい丸のところは一気に3本下向きなので、2/18の始値26895で先物売りかプット買いですね・・・ほぼ含み損無しに利益出てましたね♪

(。´・ω・)ん?火曜日?
ん~月曜日ダウ動くから~それ次第かな?

仮に始値が27100前後なら
寄り天井バージョン

画像5

寄り底値バージョン

画像6



という事で後はわかるよな?👍👍👍
スクショも撮っとけよ~(・∀・)イイネ!!が少ないと消すかもしれんw

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw